NPO法人 山の自然学クラブ 三陸・北上地域の活動

ご寄付について

山の自然学クラブでは、「三陸・北上地域での活動」に関するご寄付を受け付けております。
いただいた寄付金は当活動の資金として大切に活用させていただきます。

寄付の方法

当活動にご賛同いただける個人・団体の方は、まず下記担当者連絡先までメールにて氏名及び連絡先をお知らせください。

■担当者連絡先
特定非営利活動法人 山の自然学クラブ 担当:中村華子
メールアドレス:hana-n@tkb.att.ne.jp
■振込先銀行口座
みずほ銀行 銀座支店 普通 2469550
山の自然学クラブ
■寄付規定
当会への寄付規定については会則(9.当会への寄付について)をご覧ください。
 

賛助・寄付

●このプロジェクトには、日本郵便から2018年度年賀寄附金助成を受けて実施しております。

年賀寄附金による社会貢献事業助成
助成活動タイトル:「自然の恵みと地産資材の活用により地域の生活と自然を再生し活性化する活動」

●そのほか、下記の方々から賛助・寄付をうけております。ここに記し、御礼申し上げます。

(三陸活動への協力・御寄附・参加)
大室南部神楽保存会のみなさま
北の里浜 花のかけはしネットワーク
日本工学院専門学校のみなさま
特定非営利活動法人海べの森をつくろう会のみなさま
特定非営利活動法人水守の郷・七ヶ宿+ボランティアスタッフのみなさま

※ 活動に際して活動経費の一部を寄附して頂いた参加者等の皆様方については、年度末にとりまとめたのち、年会報にご芳名を掲載して報告させて頂きます。

↑ページTOPへ